027795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオンの気持ち

リオンの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リオン6464

リオン6464

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

セエレのもうホント… セエレ.さん
山梨DMDynamite!!専… ゴメス7875さん
和風夜空 -月と星と… asyura†阿修羅†さん
マリモのマリモ~自… コァラ0703さん

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww <small>…

ニューストピックス

2008年05月18日
XML
カテゴリ:リオンの1日
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… どうも、最近体重を減らすためにランニングしてるリオンですww

さて、今週はですねテスト1週間前と言うことで、マリモ・コアラ・シアン・あるるなど我が高校の人達が机に向かい「ノート」をひろげ、勉強と言う戦いに挑んでいる中、僕も机に向かい「ノート」をひろげ、見知らぬ人達と協力しながら戦いを繰り広げていました…

ノートの部分を「」で区切りましたが、実は友達と僕のノートには決定的な違いがあります

お分かりかもしれませんが…僕の場合ノートパソコンですww

ちなみに、さっきかっこいいこと言ってますが、簡単に言うとネトゲです( ̄Д ̄;)

まあ、勉強なんて普段の授業を寝ないで!!真面目に!!聞いてればどうにかなるんですよw

なので、僕は一切勉強はしません( ̄^ ̄) エッヘン

そのかわり何してるかだって? 当然…ゲーム(* ̄▽ ̄)b

そういえば、今日結構嬉しい約束しちゃいました(*^-^)(父さんと)

その内容はなんと!!MAX1キロ増加するたびに500円もらえます
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ってことで、MAX毎日はかりましょう先生ww

実際、本当か分からんけど… 急に10キロとか更新したら「その話なし」とかやめてくれよ父さん( ̄Д ̄;;

と言うわけで、いっそう部活に熱を入れるリオンでございます(/・ω・)/

では( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 19時08分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[リオンの1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.