027821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオンの気持ち

リオンの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リオン6464

リオン6464

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

セエレのもうホント… セエレ.さん
山梨DMDynamite!!専… ゴメス7875さん
和風夜空 -月と星と… asyura†阿修羅†さん
マリモのマリモ~自… コァラ0703さん

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww <small>…

ニューストピックス

2008年12月14日
XML
カテゴリ:リオンの1日
どもw リオンですww

さて、今週はですね球技大会に部活の大会と、「大会」づくしでした\(^▽^)/

まずは球技大会^^

僕はバスケにでたのですが、見事に1回戦敗退しましたorz

相手は、準優勝した3年生のチームでした(^^;;

元バスケ部のキャプテンがいたクラスで、力の差をみせつけられましたorz

しかし!! 来年は絶対に優勝します(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

そのためには、今から練習を…なんてねw

次は、部活の大会(*^-^)

記録的には、スナッチ87 ジャーク107 トータル194で2位でした

スナッチが2キロ更新しましたが…ジャークが(ノ_-;)ハア…

2,3回目に113に挑戦したのですが、もう少しのところで落としてしまい、トータル200キロに到達することができませんでした

まだまだ練習がたりなかったようです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

次の大会には、210キロになっていなければいけないので頑張ります^^b

そして、今日は甲府に行ってきましたw

市川の友達に会いにいったのですが…じつは1年ぶりぐらいに会いましたw

しかも、前にあったのは一瞬www だから顔もろくに覚えてなかったですw

しかし、あった瞬間に「はっ」とアンテナが反応し、メールしたら案の定正解w

5分ぐらいでしたが、雑談して友達が帰りました

今度はもっとゆっくり話したいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

来週は、鉄拳に冬休みにとイベントめじろおし!!

期待しないでくださいねwww

では( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 17時15分11秒
コメント(3) | コメントを書く
[リオンの1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.