027859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リオンの気持ち

リオンの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リオン6464

リオン6464

カレンダー

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

セエレのもうホント… セエレ.さん
山梨DMDynamite!!専… ゴメス7875さん
和風夜空 -月と星と… asyura†阿修羅†さん
マリモのマリモ~自… コァラ0703さん

コメント新着

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
はら@ いやっほおおおおおぉぉぉぉ!! マジでハメれたしwwwwwww <small>…

ニューストピックス

2008年12月31日
XML
カテゴリ:リオンの1日
え~今回はいつもと違い、日曜日に更新せずすいませんでした(o*。_。)oペコッ

しかし!! これには訳が…

実は今日は…大晦日ですww みんな知ってますwww

ということで、今回は今年を振り返ってみたいと思います(*^-^)

まずは、1月・2月・3月!!!

この月は、人間として最低なことをしてしまいました

他人を傷つけ、迷惑をかけ、そのくせに全て人のせいにしていました…

この経験があり、今では人1倍に他人のことを思いやるということの大切さを知りました

次は、4月・5月!!

高校2年生になり、部活に後輩ができて、とても嬉しかったです柱|-^)v

福祉の専門的な勉強も始まり、進路や就職先を考えるようになりました

そして、6月・7月!!!

部活の大会で、今の自己ベスト110キロをあげたのが6月でしたw

7月には学園祭もあり、僕が中心となってクラス発表のビデオ編集をしたのはいい思い出ですw

皆の力もあり、なんと学校で4位という好成績!? 来年は優勝ですねw

それと、実はこの時期から、好きな人への気持ちが高くなってきました

8月!!

いよいよ17歳になってしまいましたww

あと3年もすると、本当の大人への仲間入りorz

嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちでした

9月・10月・11月

いよいよ3年生が部活を引退し、僕達が中心になって部活をひっぱっていく形になりました

全員が意識を高め、夏休みに経験した厳しい練習の成果がではじめてきました

部活もですが、もちろん勉強のほうもしっかりしていく時期になっていきました(^^;;

いろんなところで、僕達が中心になっていくことが多くなっていた時期でしたね

そして、12月

部活では、来年のインターハイめざして、自分達の目標がでました

勉強も4月に比べ、更に専門的になってきてより一層頑張らなければいけなくなりましたw

そして…

1年越しの思いを伝えた月でもあります


…とまあ、いろいろあった年でしたw

来年には、進学か就職も決まり、いよいよ社会人になる準備が始まります

部活のほうも、残りわずか…

来年の目標は、「何事も後悔をしないようにする!!」これでいきます(* ̄▽ ̄)b

勉強に、部活に、友達関係に、恋に…

さまざまなことを精一杯、一生懸命にやっていきたいと思います!!

今年は本当にお世話になりました(o*。_。)oペコッ

来年度も、リオンの1週間をよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

では( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 17時12分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[リオンの1日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.