1254814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の授業参観&懇談会、ギリギリまで、どうしようか?迷いましたが、息子の

意向を尊重し、娘は、今回も、預かり保育へ・・・・

授業参観は、せいかつの授業で、”ひろがれわたし”

今のわたしになるまでに

めあて・自分のせい長をはっぴょうしよう

・あいさつ

・名前のじゅん

・かんしゃのことば

・かんそう

1人1分目安での発表なんですが、1分にまとめるのって、ちょっと、難しい様で

息子も、微妙でした・・・(;´・ω・)

かなり、緊張していて、声が、震えてましたが、一生懸命、発表を・・・

IMG_7582.jpg

娘は、幼稚園の中で、待機だった為、余計な笑、掛け声や、応援は、なし・・・でした(爆)

Sくん~(*^▽^*)

IMG_7587.jpg

Yちゃん~(#^.^#)

IMG_7589.jpg

懇談会では、1年間振り返って、担任の先生からの学習面の話、保護者1人1人の

子供の1年間の成長・最近の様子の発表(こういうのは、かなり、苦手)

役員より、1年間の活動報告、春休みの過ごし方の注意点、

その他で、終了・・・・

懇談会終了後、娘を、幼稚園に迎えに行きましたが、授業参観が見れなかったことに、

怒ってて(-_-;)、超、不機嫌・・・・

次の授業参観時にも、また、同じパターンに陥りそうで、怖いです(^^;)

おまけ写真・・・・

ちょっと前、幼稚園帰りに、クロタンが、娘にまとわりつき、娘、制服にも、関わらず、

初抱っきしたので、記念に、アップ・・・

クロタンは、本当、おとなしい猫です^^

IMG_7609.jpg

IMG_7610.jpg

あまりに、じーっとしてるので、まさか、寝てるんじゃ?って思いましたが、かろうじて、

目は、開いてました爆

IMG_7611.jpg

IMG_7612.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.23 06:16:13
コメント(27) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.