274760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
YAHOO」のトップに「オダギリジョー、人気の秘密は」と出ていてびっくり。この間のオリコンの「好きな男優」ランキングから、人気の理由を話題にしていました。
その関係でTBS系の午後のワイドショーでランキングの紹介があり、1位オダギリの単独インタビューが放送されたそうです。もちろん関西では放送ナシ。事務所もそういう情報は事前に載せてくれないと!そうすれば妹に頼むこともできたのになー、動くオダギリ、観てみたかったです~悔しい。このテの番組に出るということはやっぱり映画の宣伝で、「BIG RIVER」の情報も流れたそうです。TBS系、これからもあるかも。

5月2日(火)のおぼえがき
4:20~「チェケラッチョ!メイキング」フジテレビ739 玉山鉄二。
8:30~「メイキングオブ"チェケラッチョ!"」日本映画専門チャンネル 玉山鉄二。
9:00~「タイムレンジャーVS ゴーゴーファイブ」東映チャンネル。
12:00~「19borders(再)」BS日テレ 要潤。
13:30~「偽りの花園」KTV 松田賢二 加瀬尊朗。
15:03~「電車男(再)」KTV 加瀬尊朗 波岡一喜。
15:59~「電車男(再)」3話 KTV 加瀬尊朗 波岡一喜 葛山信吾ゲスト。
19:00~「名奉行!大岡越前」ABC 冨田翔。
22:00~「黒革の手帳(再)」BS朝日 萩野崇。
23:30~「ON THE ROCK」東映チャンネル 竹財輝之助。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月02日 14時01分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

Recent Posts

Profile

mahko21

mahko21


© Rakuten Group, Inc.