【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まほろばのカンガルー

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2007年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはカンガルーです。
唐突ですが、dumbo93さん ありがとうございます。
モヤモヤが無くなりました。
NTT東日本の『フレッツ光』のCMの俳優は、矢柴俊博さんですね。
カンガルー的には 彼が『ざわわZさん』に似てると思う。
頭もそれなりに、自然剃り込みだし、眼鏡と顎髭したらそっくりかも
一応ざわわZさんのブログ
矢柴氏をアダルトのM男優にさせた感じで
みんなから弄られ、それを快感に思うような。
特にコアラや、きっぺー(ёεё)さんに弄られて喜んでいた。
ざわわZ氏には、エロさを感じないが見ないキモイというかも。
(スマンざわわZさん、援護フォローしているつもりが・・・)

脇役ながら結構出てますね。
プロフィールはココ
CM
『ピザハット』『ニトリ』『日産自動車』『NEC』
テレビドラマ
『Ns'あおい』『危険なアネキ』『のだめカンタービレ』『電車男』『日本の歴史』
フジが多いな。

今日は、体休めようかなと我慢して寝ていた。
(DSスーパーマリオブラザースのどうしても7ワールドに行けず寝るのが遅かった)
携帯のメールで
コア『なぬすっだのよ、キッペーちゃんとざわわとアップル行けば良かったのに』
カン『間に合ったら、行ってみっかな』
即きっぺーちゃんに携帯電話
初めて、ドキドキしながら発信。
カン『こんにちは、カンガルーです』
キッぺーちゃん『あら、カンさん』
~~~~~~
チョイと話したが時間的にも、遅かったので
キッぺー『(コアラに)カレー作ってあげて』で終わり。

人が買い物をするのを見るのも好きなので
まして、家電となれば
もう少し早めに動けばよかった。
良いドライブにもなったのにね。
喫煙者だから灰皿とか大変だったな。
(エアウェーブには灰皿が存在しない)←オプションかも。

ということで、
もうカレーは作りました。
母屋でIHやレンジを駆使し
最後にホットクッカー(保温調理鍋)で寝かせています。

洗濯もしたし、在庫DVDでも観てるかな」。

いま脇役の温水さん(宮崎県出身)
頭の薄くなった小堺に、『県知事を始め薄い人が多いんだな』と。
チョイと暇なので、宮崎県人調査。
宮崎県の有名人
蛯原友里・鬼束ちひろ・花田景子・サエコ・斉藤慶子・永瀬正敏・浅香唯・井上康生・山田昇(ヤマダ電機社長←群馬だと思っていた)・米良美一・横峯さくらetc。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 13時57分38秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

カンコア

カンコア

お気に入りブログ

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
こちら昭和こども新… 懐古堂さん
ドロップはいかが? sayu-ra8343さん
トゥッティー 楽し… こりるんさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
ここはノースウッド タマモくろすさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.