【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まほろばのカンガルー

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2008年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コアラです。

昨日はカンガルーが休みでした。
コアラは生理で調子が悪いです。そんな感じ。

夜は手作りコロッケ・・・でしたが、写真を撮るのを忘れました。
まだまだ残ってるので今晩もコロッケです。

そういえばベッドを注文してたのが届きました。
無印良品のネットで買いました。今なら10%オフなんですよ。
シンプルなのが欲しかったので・・・セミダブル×2、です。
天蓋が欲しいので探さなきゃ・・・



そして今日は寝坊しました。
なのでお弁当ではなく、おにぎり2個を持たせました・・・



年賀状のことも考えなきゃなぁ・・・
(byコアラ)

追伸:車のタイヤ交換をしました。・・・コアラ父が。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月18日 14時04分12秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

カンコア

カンコア

お気に入りブログ

シンプルな暮らし♪wi… pigumon43さん
ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
こちら昭和こども新… 懐古堂さん
ドロップはいかが? sayu-ra8343さん
トゥッティー 楽し… こりるんさん
イタ車に10年超・… delta_kmさん
ここはノースウッド タマモくろすさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.