086810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2005年12月28日
XML
カテゴリ:本日のつぶやき
お正月、帰省するかどうか、やっと決まりました。
結論から言いますと、帰省中止です!

旦那の体調が悪化しつつあります。
今朝、起きてから1時間ほどは声がほとんど出ない状態で
完璧にノドを痛めた様子でした。
鼻にも影響が出てきたようです。
夜、家に帰ってからもガラガラ声で、昨日よりずっとヒドイ・・・。
いつ熱が出てもおかしくないような感じなので
そんな彼を放っておけるワケもなく、
一応2人で話し合って決めました。

遊ぶ気マンマンではなかったけど
帰省することを決めてからは
都会でバーゲンセールに行ける♪♪
初詣も行ける♪♪・・・と思ってたので、残念です。

でも病気中は1人だと心細いでしょうし・・・。
洗濯やら食事やら心配だし・・・。
仕方ない!みっちり看病しようではないか!!
レスキュー体制でお正月にのぞみます。
年賀状を着いたその日に見れるという楽しみもあるしね♪
(毎年帰省してて、後日まとめて見ていたので)
ドラクエも先へ進めるさ♪
風邪を移されないか、それだけが心配です(汗)

彼は申し訳なさそうにしていましたが
風邪をひきたくてひいたワケじゃないしね。
前向きに考えましょ!


ここで1つマメ知識☆☆
ご存知の方もいると思いますが
私が今回初めて知った事なので、書いておきます。

新幹線の指定席の切符をキャンセルしたら
乗車予定日の前々日までなら、乗車券210円、指定券640円
の計850円(往復・1人分)キャンセル料がかかるそうです。

これが乗車予定日の前日または当日の場合。
指定券の3割分の料金がキャンセル料になるそうです!!
激高です!!(激安ってのは聞いたことあるけど・・・激高?)

もし皆さんもキャンセルすることがあれば
料金はみどりの窓口でご確認下さいね。
私の場合、あと1日遅かったら大損するところでした。
危なかった~!!
それでも2人で1700円も・・・結構イタイ出費です(>_<)


先ほど、藤木直人さんがご結婚されたことを知り
思わず「え~!」と叫んで旦那を起こしてしまいました。
ごめん。旦那っち。
でも妻はかなりショックだよ。



★旦那、今日で25連勤★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月29日 00時56分07秒
コメント(12) | コメントを書く
[本日のつぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.