086882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

 ◆◇◆ おさんぽ日記 ◆◇◆ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まほ桜

まほ桜

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月09日
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:リオトの体調☆
ひよこリオト生後259日目ひよこ

ついに・・・リオト、初めての熱が出てしまいました泣き笑い
この日がいつかは来るだろうと思ってましたが
8ヶ月で来ちゃいました。。。
私の風邪が移っちゃったのかなショック

ここ1週間くらい軽く咳をしていたリオト。
このくらいなら様子見で、治らないかな~と期待したものの
全然良くならならず、水曜の夜はちょっと寝苦しそうだったので
木曜日に小児科へ行って、水薬をもらって来ました病院
前回の風邪気味の時はお薬で治ったけど
今回は、咳は減ったもののまだ痰がからむような。。。
と思っていたら、昨夜(土曜)20時、抱っこすると体が熱くて
汗をかいてるようだったので、熱を測ったら37.2度お化け
リオトの平熱は36.2~4度くらいなので
あ~、甘くみちゃったかなぁと反省下向き矢印
もっと早く病院へ行っておけば良かったのかも。。

とりあえず氷枕で頭を冷やし、おでこには濡らしたミニタオルを乗せて
水薬を飲ませて寝かせました。
これ以上熱が上がるようなら夜間だけど病院へ行かなきゃ。。。
と思っていましたが、それ以上上がることはなく
今朝は熱が下がっていたし、離乳食も一人前食べたので
引き続き薬を飲ませて様子を見ています。
今は寝ています眠い..
しんどい思いさせてごめんね、リオト。

今日このまま変わりがなければ
明日また小児科で診てもらおうね雫
お薬も今日の分までしかないし。

どうかこのまま元気になりますように・・・きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 11時57分01秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

〇〇〇 nuts☆0818さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
MY FAVORITE kantinkontinさん
Hugryo My Chil… Hugryoさん
ワガママ奥様♪ asuka0521さん

カレンダー

コメント新着

ayupan102☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) 出産、おめでとうございます☆ そしてお疲…
micchie☆@ Re:生まれました(*^▽^)/☆(12/24) おめでとうございます(^▽^)!!! ベビち…
まほ桜@ こっこさんへ☆ はじめまして♪ とても心強いコメありがと…
こっこ@ Re:もうすぐ出産☆ はじめまして☆ ランダムに飛んできました…
まほ桜@ Re[1]:もうすぐ出産☆(12/17) micchie☆さんへ☆ >いよいよ来週ですか…

© Rakuten Group, Inc.