248004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優雅で行くには

優雅で行くには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

斎春

斎春

Freepage List

February 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

髪の毛を男みたいに短くしている私ですが、毎月美容院に行かないとすごい頭になってしまいます、白髪だしパーマがなくなるとヤマアラシみたいに髪の毛が立ってどうしようもなくなってしまいます、それで今日は仕事が朝一と夕方だけだったので予約を入れてパーマと毛染めをしてきました、これで来月の10日頃までOKです、白髪が出てくるので気になりますが立つより我慢できます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2010 06:35:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

Duck Duck Goose mikoshさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.