083386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

真冬びより

真冬びより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校野球大好きな私。

心はずむ季節がやってきました。



今年はどこが勝つのだろう。

地元高知はどこも出ないのでつまらないといえばつまらないんですが。
確か高知勢出ないの13年(だっけかな?)ぶりだそうです。


ちなみに今年四国は4校でます。


愛媛の西条と新田。
香川の高松と三本松。

言っちゃ悪いけど、香川はどちらも特別枠だしあんまり期待できそうにない。
対戦校強いとこだしなぁ。なんとか初戦突破できますように。

愛媛は結構期待はできるんだけど、正直内心複雑であります。


現在高知は通算勝率1位で、愛媛が2位。
2校であわせて4勝以上されると抜かれてしまう・・・。


うう、高知県民であり四国民である私には苦しい状況。

でもやっぱり、勝って欲しいなぁ。
今回愛媛のどちらかが勝ったら去年の春に続く連続愛媛の優勝だしね。
抜かれてもまた抜き返せばいいしね!どっちも四国だし、まあいいか。


ああ、早く始まらないかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 01:44:06 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夕季

夕季

Favorite Blog

今年の平岡梅林、残… New! みらい0614さん

毛玉牧場 まぐろのももにくさん
こもも亭 ゆちこ1さん
リク☆ラグナロク(花… 佐倉梨玖さん
『1分で読める源氏… 編集者ドンファン大佐さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/p0868iv/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.