015955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は最初に言ぃたぃ事がぁ~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
yahooBB&NTTε=(=`・´=)プンスカプン!ちゃんとしろぉ~
毎日楽しみにしてる志狼さんとのPTが組めなかったo(▼皿▼メ;)oプルプル
なぜか知らないけど志狼さんのPCがネット接続不良に。。。修理に1日かかるってNTTo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!毎日楽しみにしてるんだぞぉ~ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
ぁとレッドストーン内の友達登録が全部消ぇたぁ~ゴルァヽ(`д´ ヽ)以外に多ぃらしぃ。。たまに古都で『友達登録消ぇたから耳よろぉ~』なんて叫んでる人がチラホラ(TωT)ウルウル 私も叫ぼぅかなぁ・・・

って感じで今日(9/19)は、友達ともPTを組めなぃ雰囲気が漂ってぃたから。。。仕方なくソロPTで∞矢探しの1日すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
∞矢GET情報で1番よく聞くハノブの鉄鉱山B3にε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

それにしてもここの魔法使ぃのじじぃはウザイ(´ヘ`;)とほほ・・固すぎだっての。。 やっとじじぃ出現しないポイントを見つけてソードスパイダー狩り(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! がんばって育てた甲斐がぁって蜘蛛なら楽勝v(。・ω・。)ィェィ♪

でもすぐ火の矢が切れる・・ハノブの街に買い物のついでに古都まで足をのばして∞矢の出物はなぃかチェック(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんせ出物に出会うのは運しだぃだからマメにチェックはかかせなぃよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Σ(゚Д゚;o)露店の看板に『∞矢』の文字が!ぃそぃそと露店をのぞく。。(; ̄Д ̄)なんじゃと? た・・高ぃ・・なぜにこんな高ぃ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

仕方なぃから鉄鉱山もどろε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ はぁ・・・全然出なぃなぁ・・まぁ簡単には出なぃのはわかるけどさぁ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・蜘蛛は倒すと緑の汁でてなんだか嫌なのよねぇ(´ヘ`;)とほほ・・鎧が緑の汁で汚れちゃぅ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

あ!ぉ友達のアッシュさんから耳はぃった。。w(°0°)w オォー∞矢の出物情報だぁー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 今行くから待っててねぇ~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

値段交渉は慣れてるアッシュさんにぉ任せ[壁]・。)ジー お!350万・・・ちょっと高ぃかなぁ・・|壁|_‐)))コソコソ え!320万でもぃぃってぇ~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ついに (*'∇')/゚・:*【祝】∞矢GET【祝】*:・゚\('∇'*) v(。・ω・。)ィェィ♪ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

アッシュさんぁりがとぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

さぁ~試し打ち((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))
ん?攻撃が弱ぃ。。あらら。。そかぁ。。今までは火の矢だったけどこれは普通の矢かぁ。。(⌒_⌒; タラタラ
仕方なぃかぁ~矢が∞に使ぇるだけでもぃぃさぁ~志狼さんにメールしながら接続してたから相談ヽ(´o`;モシモシ?
そかそか属性付加を付ぃてる装備にすればぃぃのか( ̄ー ̄)ニヤリッ
アッシュ~ヽ(´o`;モシモシ?『装備どこで拾ぇる?』
ぃくつか場所教わったぞぉ~明日ぃこっと今日は眠ぃやぁ。。Oo。(。pω-。)
さて今日は∞矢GETしたし寝よぉ~とっ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

あ!画面のキャプチャのやり方わかったから今日から画像付き日記だよぉ(*^ー゚)v ブイ♪



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/20 12:44:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.