015970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
んー今日も独りが長かったなぁ・・(TωT)ウルウル・・まぁソロ狩りだから当たり前なんだけどさぁ(^^ゞ カキカキ

遊んでくれる人が見つからなくて仕方なくソロってる感が・・(TωT)ウルウル
ずっと蜘蛛とサソリ狩ってたのよね コノコノォ♪ (">ω<)っ)) でも鉄鉱山で蜘蛛狩ってたら知り合ぃにばったりo(゚▽゚)/ィョーゥ
なんかB4でクエしてたんだけど固くてさぁって・・チャンスψ(`∇´)ψ うきょきょきょ じゃぁ私が手伝っちゃぅ (・-・*)ヌフフ

B4へGOC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゚ο゚)ノ アゥ!!。o( ̄ー ̄θ★ケリオラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

あら?前に志狼さんのぉ手伝ぃで来たときより楽だわv(。-_-。)vブイッ♪
ものの10分ちょっとで終了(v^ー°) ヤッタネ

また独りになっちゃった。。。(( ,,・з・,, ))ぶ~

ぉ友達のアシュさんから『オーガ秘密いく?』って誘われたけどヾ(・_・;)チョット‥秘密ってわけわかんなぃのよねぇ・・
志狼さん帰ってきたら一緒に連れてってって事でε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

また独りでサソリ狩りフンガ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!

お!(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
つぃにLv92。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆やったぁ

キリがぃぃから本日は終了オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

って感じ┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ

日記もなかなか難しぃのよねぇ文章下手でさぁ(o-_-o) モジモジ
他のブログ見て勉強中(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! がんばります!!



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/22 03:48:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.