015961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はひさしぶりぶりにPT行動\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

昨日のアッシュさんのぉ友達に耳したらPT誘ってくれたのぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まずは廃鉱B8でゴーレム狩り☆(゜o(O=(゜へ゜)Oバコーン ハノブで受けるクエらしぃんだけど・・まぃはLv上がり過ぎてて受けらんなっかたから純粋にぉ手伝ぃ(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!!
2時間くらぃたっても誰もクエクリアーしなぃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
みんなゴーレム狩りにも飽きてきた所に 誰かが『秘密ぃかね?』v(。-_-。)vブイッ♪ナイス発言

ってわけで『オーガ秘密』行ってきましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ しかも連続2回o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ でも秘密ってわけわかんなぃ・・地図見れなぃしさぁ.....!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
そんな状態を2回も繰り返した私って・・・ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?どれだけ慌ててたか証明が・・写真1枚も撮ってきてません(*ノω<*) アチャー

余裕なかったんだもん(*ノω<*) アチャー 次回は撮れるようにがんばるから許してん

そんなこんなしたあとに

つ・・つぃに・・噂に聞ぃてぃた 【コロ狩り】に参加の機会がw(°0°)w オォー
さっき行ってた廃鉱のいっこ下なんだって(; ̄Д ̄)なんじゃと? またあそこまで走るのかぁ・・(´ヘ`;)とほほ・・

~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/(必死で走る事約15分)

こ・ここが夢にまで見た コロ狩り場かぁ・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
入り口付近ですでに他のPTが死闘を・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! はじめて気がついた!この狩場ではみんな8人PTだ(*゚0゚)ハッ 普段8人PTなんて組まなぃのに・・
それだけつおぃのね【コロッサス】(⌒_⌒; タラタラ

でもここに狩り来てる人はみんな慣れてるから楽勝v(。・・。)イエィッ♪
PTってやっぱりぃぃわぁO(≧∇≦)O イエイ!!助け合ぃよねキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

なんかすごぃあっさりした内容になっちゃった・・・・ヾ(・_・;)チョット‥
10時間も接続してたのに・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
文章の勉強します(。´Д⊂)うぅ・・・。
写真もちゃんと撮ります(。´Д⊂)うぅ・・・。

って誓ったところで本日終了ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/24 06:23:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.