015957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンリカバリー完了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

つぃに待ちに待った【志狼さん】復活 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
何日接続できなかったんだぁ~まぃは寂しかったぞぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも帰ってこれてよかったねぇ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)待ってた甲斐がぁったよぉo(TヘTo) くぅ
やっぱりシロ(志狼さん)がぃないとねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

久しぶりに2人で狩りデート♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
さすがにLv差出てきたねぇ・・はじめて出会った時はまぃが守ってもらってたけど今はまぃの方がつおぃv(。・・。)イエィッ♪ちょっと2人で狩りしてたら【アシュ】が合流(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

これでギルドメンバー全員集合!まだギルド出来たばっかりだから3人なのよねんあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

揃ったところで前から3人でぃきたかったオーガ秘密にε=ε=(* ̄ー)ノノ[オーガ秘密]♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

ポタ出るまで約3時間・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと? 連休だから混んでるのよねぇ~シロは眠そぅ・・(*ノω<*) アチャー だいじょぶかぁ・・・

ポタ発見して外でよぅとしたらシロが動かなぃヾ(・_・;)チョット‥ヾ(・_・;)チョット‥ どしたぁ~シロ~(;゜○゜)アァー!!((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
みんな出ちゃったぞぉヽ(´o`;モシモシ?ヽ(´o`;モシモシ? シロ反応しなぃよぉ(T-T )( T-T) ウルウル 【寝落ち?】。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

しばらくしたら【シロ】復活!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
フリーズしてたんだって・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?よかったよかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて秘密の中へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

シロはまだ規定Lv以下だから死んじゃ駄目よんε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎシロ すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆がんばって!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!![`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!

って感じ┌(。Д。)┐ あはは♪意味伝わらなぃかぁ・・・でもまたまた写真撮るの忘れちゃったの(*ノω<*) アチャー シロが気になって写真どころじゃ無くてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 次回こそ【オーガ秘密】の写真とるぞぉ~(〃゚∇゚〃) テレテレww

あらら時間かかったからもぅシロ寝なきゃねぇ・・・でも3人でまぃのLv100到達見届けてほしぃからもぅちょっと付き合ってね(o-_-o) モジモジ

やったぁー(*'∇')/゚・:*【祝Lv100】*:・゚\('∇'*) 見た?見た? つぃに来たわこの瞬間ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪v(。・ω・。)ィェィ♪(v^ー°) ヤッタネ\(@^0^@)/やったぁ♪

そんなこんなで・・・その場で3人で記念撮影して【シロ】は寝ましたとさ チャンチャン

しかし・・今日はまだ続ぃてぃたのでした・・そのぉ話は次の日記で・・(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/26 05:32:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.