015948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は接続4時間・・短め・・【まぃ^^】じゃなくて【ナナリーナ】でアクセス(⌒_⌒)ニコ

理由は【志狼さん】が深夜しかこないので【ナナリーナ】のLv上げが出来なぃからでした あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 完全にLv上げまかせっきり ププッ ( ̄m ̄*)

そんな理由で深夜に接続 ⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

さて何しよっかと2人でしばし談笑(●・ω・)/ ヨッ!・・・・

『新しぃペットがもぅ捕まえられるのでは』とフト思い立ったんだけど・・今捕まえてる【2代目シロ(初代は志狼さん)】を逃がさないと新しぃの捕まえらんないじゃん・・Lv上がらないと2匹に出来ないのね| ̄ω ̄A;アセアセ

お!ぃぃスキル発見(*^-゚)vィェィ♪ 育成日記だってv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイなになに日記を書けば手放したペットを呼び出せるとなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ってスキルポイント足りないじゃん(TωT)ウルウル

まずはスキルポイント貯めないとってことで【初代シロ】にがんばってもらいましたとさププッ ( ̄m ̄*)
OK! 育成日記完成! さて試しに【シロ】を日記に・・・おぉ~消えた!!
さて呼びだし・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・・・呼び出しどうすんだ・・・・・ひえぇー((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

あ!荷物になんか増えてる!・・あった育成日記だw(°0°)w オォー
ポチッっとな・・あれ・・出ない(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)・・あ!なんだ
10分は呼び戻せないんだって(*^~^*)ゝ いやぁあせった

よし準備は出来た2人でオート監獄に斧もったモンスター捕まえにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

B1で何度かチャレンジするものの『Lvが足りません』と表示が・・(; ̄Д ̄)なんじゃと? Lv26・・Lv24・・(´ヘ`;)とほほ・・Lv23・・Lv22・・(*ノω<*) アチャー だめだぁ・・斧捕まえられなぃ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ナナリーナのLvが足りないのかなぁ・・って事でB2でLv上げ
【シロ】よろしくぅ(^^ゞ カキカキ ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

Lv28そこそこ上がったね B1で斧再挑戦してみよぅε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ん・・・(´ヘ`;)とほほ・・まだだめだ・・・
そだ【アシュ】に聞いてみればぃぃんだぁ(σ・Д・)σYO!アシュ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?スキルLv24で捕まえたぁ?????・・・私まだスキルLv12 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? だめじゃん(TωT)ウルウル
スキルポイント200くらい必要だなぁ・・あきらめましょ(( ,,・з・,, ))ぶ~

斧挫折して・・そだ!今病気のコボルトだから元気なコボルトにしましょ(^―^) ニコリ コボルトの洞窟へハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!!【コボルト】Get。。って弱(o_ _)ノ彡☆ばんばん いらない(^σ-^)ほじほじ・・・(^-^)γ¨ポイッ!
ほかには何かいたかなぁ・・お!グレムリン発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!!【グレムリン】Get!・・ぁんまり変わんなぃなぁ・・この子は日記にしちゃいましょ(o≧▽゚)oニパッ
確かグレムリンって上級ってのがいたなぁ・・お!発見!
(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!!【上級グレムリン】Get!ぁら??これもたいして変わらなぃ・・・
まぁファミリアはまだ無理だったしこの子でぃぃかぁ(∩.∩)にんまり
【3代目シロ】と命名ヾ(@^▽^@)ノわはは

pet

さぁ~て ペットも変わったしこれから先のペット獲得の為に鑑別師Lvを2にしましょ(⌒_⌒)ニコ
【初代シロ】が手伝ってくれるからほんと楽(^m^ )クスッ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

書き忘れてますが今日はクエ5個目です(o≧▽゚)oニパッ
一応どんなクエかだけ・・・

クレンドルの研究
 -依頼主-ブルネンシュティグのクレンドル
 ギルティル川ナス橋の付近にある、ギルディル川沼地洞窟で飛海月を倒しくらげのサンプルを手に入れよう。

鉄鱗生物に関する噂
 -依頼主-ブルネンシュティグのリファシェラン
 ギルティル川ナス橋の付近にある、ギルディル川沼地洞窟B2でメロウを倒し硬い皮を手に入れよう。硬い皮をリファシェランに渡すと、スパイクワームの触手が必要だと言われるので、東プラトン大路/イースタンブリッジ付近に生息するスパイクワームの触手を手に入れよう。触手をリファシェランに渡す。

プレシャンとチンピラ
  -依頼主-ブルネンシュティグのバルドゥル
 バヘル大地丸太筏の丘にいる木こり達に話しかける。バヘル大地丸太筏の丘にある丸太積み場にいるプレシャンを倒し書類を獲得する。書類をバルドゥルに見せる

フラムベルを探して
  -依頼主-ハノブのセルファン
 鉱山町ハノブの南にあるハノブ高台望楼一階でフラムベルを探そう。斧槍兵かアーチャーから日記を見つけセルファンに見せる

マイトの著書:大型骸骨標本収集 モンスター鑑別師Lv2
  -依頼主-アリアンのマイト
 マイトからまた依頼を受けた。 今度は大型骸骨の票本を頼まれた。 大型骸骨はハノブ高台望楼地下2階で良く発見されるらしい。 大型骸骨の身体票本12個を集めよう。

こんな感じかなぁ( ´∀`)【シロ(志狼さん)】のおかげで楽させてもらってます(^m^ )クスッ
【ナナリーナ】もLv30になったことだしv(。・ω・。)ィェィ♪ そろそろ独り旅も出来るんだろうけど・・まだシロにオンブに抱っこ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
明日もクエの予定v(。・・。)イエィッ♪よろしくねぇ

なんだか文章下手ですいません(●´ω`●)ゞテレ



(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/29 05:12:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.