015963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はとくにLv上げをするでもなく・・ただ楽しく過ごしていますあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 接続の時間も短く・・でもクエ連発していたりするので・・写真が多くてなかなか加工が追いつかない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・しかも内容も多いからまとめるのにも時間がかかります(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そこで!

今日はネタ系の写真を紹介しときます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ただ文章を考えるのがメンドクサイだけだったりして(o_ _)ノ彡☆ばんばん

まぁこんな日もありますよねぇ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

それではネタ系写真をお楽しみください(しょぼぃけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!)

1005-1

1005-2

明日は真面目に日記書かないと アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/06 11:11:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.