015968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アーチャーまぃのほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
┣┳┻┳┳┻┫.・)ノ やあ 今日も楽しくオロちゃん(シロ)と冒険してきました(●・ω・)
まずは昨日言った通り【キャンサー気孔】にオロちゃんのLv上げにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーンε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
トコトコとB1からB5まで2人でお散歩・・・ん~今一オロちゃん的にぉいしくないねぇ(´ヘ`;)とほほ・・

考えたすえに【ミスリル鉱山】に【ゴーレム】狩りにぃくことにしちゃいました(⌒_⌒)ニコ
ってことでε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

やっぱり慣れた場所はぃぃね(*^-゚)vィェィ♪ 【まぃ^^】はここではほぼ無敵かもO(≧∇≦)O イエイ!!苦労してLv上げしたかいがぁるね
人も少なくて快適だったんでちょっと遊んでしまいましたYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

またまたAM4:30くらいまで遊んでしまってシロは眠そう・・毎日仕事なのにすまんのぉ朝までつき合わせて・・・
って事で!
結婚式風写真を撮ってしまいました(*^ー゚)v ブイ♪ 明日からは新婚旅行探検狩り(o_ _)ノ彡☆ばんばん

シロが落ちてからも少しLv上げでも・・なんて思ってたら知り合い発見(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
暇らしいんで一緒に狩りでもなんて思ってクエやろうと移動したら・・すでにやった事あるクエでした・・(*ノω<*) アチャー どうしましょ

なんて思ってたら目の前でサマナさんが苦労してるよぅな気が・・・

手伝っちゃう事にしました(o≧▽゚)oニパッ

【鎧クエ】の途中なんだってぇ・・(まぃはこのクエ放置してんなぁ・・・)
すごーく長い旅で・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘。。。ミヽ(。><)ノ まて~=D---(o_ _)oハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
これは疲れる・・って思ってたけど
途中の【ロマ村】で【鑑別師Lv4&Lv5】が取れるって聞いて張り切ることにε≡(ノ´_ゝ`)ノ

なんとかかんとか【ロマ村】にて【鑑別師GET】v(。・・。)イエィッ♪ただお金払うだけなんだって(*'-'*)エヘヘ
Lv4が20万・Lv5が60万だってさぁ・・・高くない?(´ヘ`;)とほほ・・まぁいいけど

そして村で暇してる天使さんに声かけたら一緒に旅してくれるってv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ここからは快適v(=∩_∩=)ブイブイ!!天使さんのスキルでワープ連発イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
楽チン楽チンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで【鎧クエ】クリアだって♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
まずは記念撮影パシャ![ ◎ ]}ー´)

そのあと他の狩り行ったんだけどまぃ寝落ちしちゃいました(´ヘ`;)とほほ・・
ごめんなさいでした(*´∀`*)えへへ

そんなこんなの1日でしたとさ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ちゃんちゃん


1008-1

1008-2

1008-3

1008-4

1008-5

1008-6

1008-7





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/09 11:31:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.