125601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心を強くして人生をハッピーにする生活ブログ♪

心を強くして人生をハッピーにする生活ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引っ越しして2日後に仕事が決まっていたお兄ちゃんうっしっし音符



またまた朝が早いお仕事なんですがうっしっし



今回はお仕事が自分にあっていてちょき



良い感じです大笑い


引っ越ししてからお兄ちゃんが。。。。。!!!




『俺今回は続きそうだから~~』←仕事ね




『俺この家来てから寝起き良くなった』



とかプラスにいってますよ大笑い音符


風水効果?って言うか早いですよねうっしっし



前のお家と比べてしまいますね汗汗汗



前のお家にはね下向き矢印今だから言える。



家にあまり居なかったお兄ちゃん下向き矢印家が嫌いだったんです汗汗汗



それが引っ越ししてからは毎日お家に居てくれて大笑い



良く話もして大笑い
前から話は好きでしてましたが。家に居るのが多くなった分余計ですよウィンク音符


仕事の事もいっぱい話をしてね大笑いそれも嬉しそうにハート



お家が変わってから気持ちも変わってきているみたい大笑い音符



お家が違うだけでこんなに変わるのかなぁ?風水効果?なんて思ってしまいますがきらきらきらきらきらきら



この家のご縁も未だに信じられずきらきらきらきらきらきら



知り合いからはね大笑い


凄いなぁ運が良いね上向き矢印とか良く探したよね上向き矢印とか広くて良いよね上向き矢印



等々沢山の方から羨ましいと言われてしまってますちょき



運なのかなぁ?




縁だと思うんだぁ上向き矢印
運もあるか大笑い?


色々な人との繋がりでご縁があって今このお家に住んで居られるんだもん大笑い




凄いね縁ってウィンク



お家と方角と風水的に良い感じですウィンク



まだまだ分かりませんが、変わったなぁと思いましたよ音符ウィンク



お仕事がある収入になる。そしてお兄ちゃんが成長しているだけで幸せ者ですよウィンク音符




だからもっともっと幸せスペースを開けて綺麗にお家を掃除して風水処方して音符


ストーンちゃんで癒されながら生活して音符ウィンク




家族を守って行くために私は家を綺麗にして風水処方して家族の幸せをゲットして行きたいなぁウィンクきらきらきらきらきらきら




引っ越しして良かったウィンク音符


そしてこのお家に導いてくれてありがとう音符ウィンク




そしてブログでの出会いっていいねウィンク音符



みんなありがとうね大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.06 23:25:51
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

RiRika5490

RiRika5490

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

お料理教える方も講… New! Happy Birthday!さん

2024年3月29日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

これでっか?→麹菌が… New! ブルーシャ西村さん

4月のボイドタイム … New! Mew♪さん

あなたの、こころに… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

コメント新着

☆まいまいmama☆@ Re[1]:繋がりに感謝♪(11/07) わたがし1566さんへ わぁ~(*´∀`) わたが…
わたがし1566@ Re:繋がりに感謝♪(11/07) まいまいさ~~ん 飛んできましたよ♪ う…
わたがし1566@ Re:福山雅治大好き。皆さんお久しぶりです!(01/20) お元気なのですねー なら良かったです♪ ま…
みぃちゃん9424@ Re:月食でしたね。ストーンと私は浄化しました(10/09) (*´∀`)ノこんにちは~♪ 大阪でも綺麗に見…
☆まいまいmama☆@ Re[1]:秋は良いなぁ~食欲の秋になりそう。(09/30) 優李英さんへ。 >少し涼しくなってきた…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.