【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

S uper G irl ・'v`・ 

2005.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんか今日、変なレスみた。。。。

人のレスって読むのゎNGって思ってるんだヶド

あまりにも長くて、気になったヶン読んでみたら。。。。

私的にものすんごいショックだった。。。。

私ゎロバートマニアでありながら。。。

あゆマニアでもある。。。。。。んです。。。

あゆのことが書いてあって。。。。

コンサートの時に、障害者に文句言った的なことが書いてあった、

結構そのはなし聞くけど、本当ゎあゆの友達があゆの関係者か。。。

まぁあゆの冗談の通じる人的な人に座っとったヶん

いっただヶで、障害者の人がその場にいたかもしれんヶド、

その人にいった訳でゎなぃってゆぅことをその人にぃぃたぃ!

その子が実際に見たわけでゎなぃヶンそんな話流さんでほしぃ

あと広めてなんの意味があるんかわからん、

しかもムービーもあるヶド肝心な障害者のひとが写ってないし。

めっちゃ書いた。。。。。。

最後まで読んでくれて、、感謝デス!

みんなそんな嘘に紛らわされないで、、、、

あゆをスキになって大きくなってね!   ((誰?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.30 16:27:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.