328504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絵本ブログ おひさまはらっぱ文庫 

絵本ブログ おひさまはらっぱ文庫 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

読書記録 chibiporinさん

ゆうごママの日記 ゆうごママさん
ラボ崎本パーティ in… サンサン33さん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
りれこのワンダーラ… りれこさん

コメント新着

にこに@ Re:もしもねずみにクッキーをあげると(06/04) 譲っていただきたいです
にこに@ Re:もしもねずみにクッキーをあげると(06/04) まだぬいぐるみありますか? 譲っていた…
2003年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学研

大好きなミキちゃんを亡くした、犬のシロの心を描いた絵本。

いつでも会える
学習研究社  菊田まりこ 1998年 12月
1999年度・ ボローニャ・児童賞・特別賞受賞

出あったものには、離れなければならない時がくるもの・・
死だけではなく、大切な人とお別れしなければならない時があるもの・・
その自分とどう向き合うか?これは、とても難しい問題。

楽天ブックスリンクサービスを使用して掲載しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月27日 14時05分37秒
コメント(18) | コメントを書く


プロフィール

mai3ehon4de

mai3ehon4de

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.