929927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなただけのマイ神社と天職で豊かになる開運プロデュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.08
XML
カテゴリ:ヒーリングアップ

今日は水瓶座の新月 月
旧暦の元旦星 月の暦ではとても重要視されるタイミング。
今年出遅れた、と感じている人は、今からでも大丈夫です。

水瓶座のテーマは、【自由】【独創性】【博愛】etc.
自由な発想と豊かな個性を表現して
自分の中にわき起こるエネルギーと生きている意義を感じましょう。
愛に満ちた絆、幸福な社会に生きる道筋をもつとよいです。スマイル

自分自身の本質に従うことで自由になる‥‥
この時期の宇宙はそんなメッセージを伝えるとよいでしょう!

私は今週迎える誕生日月、立春、新月という節目に・・・
体調、癒されたい恐れや寂しさのブロックしょんぼりが出てきました。
自分に関わる全てのことへの赦しと自分と和解するための
効果的な祈り活用法を、はじめました。四つ葉

jiyuumi

恐れや氣がかりなこと、心配、憂鬱、罪悪感など
嫌な気持ちはみな、ハイヤーセルフの手にあずけましょう。
そして自分の行動で何が起きているのかを伝えたり、
進捗状況を肉体・感情・思考・スピリチュアルレベルで
関わってもらうことを信頼します。
引続き、新たなアクションを起こすことを選択します。
私のテーマは、「愛を受取ること」のようです。

このところ、自分の体験をそのまま面白い肩書きにして
人に伝え社会に貢献する活動をはじめる方が増えました。
それを楽しんでいくことは
大きな未来の扉きらきらを開きます!!

****************
 りぼん週に1回占いのお店に出ています。
2/13(土),2/20(土),2/26(金),3/5(土),3/11(金),3/19(土),3/25(金)
占いアリーナ@八千代緑が丘のイオンモール内4F
arina

神道易と日本の神様リーディング、九星気学で鑑定中。
通信のマイ神社リーディング天命天職りサーチを受けられた方は
こちらでご説明もいたします。ご連絡くださいね。
特別に4つの次元の神秘力と神仏による「願望実現力UP」の福徳をさしあげます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.10 19:46:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Mai☆ 開運カウンセラー

Mai☆ 開運カウンセラー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.