【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

maicoplasma

カレンダー

フリーページ

2007年04月23日
XML
カテゴリ:外出
春なのに、冬が終わりません!号泣
こんな程度の気温の上昇じゃ~足りないの怒ってる
季節性情動障害の疑いのある私は、非常に体調悪で日常生活や仕事にも支障が。。。しょんぼり

てなわけで、景気付けにお台場のホテル日航東京に行ってきました。

仕事もプライヴェートも悪いこと続きで、鬱な気分を引きずったままお台場へ到着です。どくろ

ホテル日航東京には、初めて泊まります。向かいでしのぎを削りあっている、ホテルグランパシフィックメリディアンには数度泊まっているので、違いが楽しみです。

日航東京。メインロビーは東京湾に面して、明るく爽やかな雰囲気ですが、なんだか人が多い…。動線が悪いのかしら? グランパシフィックメリディアンに比べて、ゴチャゴチャしてるし、狭いし、騒々しいし、ただ立っているだけで人にぶつかる~しょんぼり 
何でこんなに人が多いの?
お隣のグランパシフィックメリディアンは静かで広くて、大人の雰囲気だったのに。。。

チェックインして、お部屋へ。

な、なんと…!
広~い! キレ~イ!!びっくり
可愛いソファー・セットがあります。

2007_0423日航0001.JPG

2007_0423日航0004.JPG

スタンダードルームを予約していたのですが、ホテル側がさり気なくサービスで、ワンランク上のスーペリアルームに通してくれたのです!

ホテルオークラで部屋のランクを上げてくれたことがありましたが、その時はとても恩着せがましかったです。(こっちから頼んだんじゃないのに!)
ホテル日航東京、行動がスマートですな!

全室、バルコニー付きで、白とベージュを基調とした明るく爽やかな部屋です。バルコニーには白い椅子2脚とテーブルが置いてあります。海からの風が気持ちいいです。まさに、渚のバルコニーですよ♪ 
スタンダードルームだと、陸側に面していて窓から海やレインボーブリッジが見えないらしいです。
スーペリアルームだと、海に面していて、レインボーブリッジがよく見えます。
おぉ!東京タワーまで!! 

自由の女神、アクアシティ、フジテレビ。お台場の名所が全部、バルコニーから見渡せます。
夜になるのが楽しみです。綺麗だろうな~スマイル

odaiba.jpg
昼と夜の対比です。

ホテル・メイド・ケーキも食べました。
どれも、可愛いデザインで、すごく美味しかった♪
全体的に甘さしっかり目、のケーキでしたね。

じゃ~ん!
2007_0423日航0023.JPG

部屋からこんな綺麗な夜景が見えるのに、やっぱりディナーも夜景が綺麗なレストランに行ってしまいました。どうせ同じモノを見るのにね。

バスルームは、とても広くて、大きなバスタブと、広い洗い場まで付いています。家庭のお風呂みたい。これが一番嬉しいかな!(夜景より嬉しいかも)
オークラのスーペリアルームでも洗い場はありませんでしたから。

アメニティーグッズは、どれもアロマ系の良い香りがするものでした。特に、手洗い石鹸がココナッツミントのオシャレなモノ。
日頃から愛用しているユースキンSクリームが付いていたのも最高!翌朝お肌がツルツル♪

ベッドのスプリングも固すぎず柔らかすぎず、調度良い感じでした。枕も固めで私好み。

一夜明けて、オーシャンダイニングというレストランで朝食バイキング。
これまたオーシャンフロントの綺麗な所です。でも、メニューは普通かな。ちょい寂しいかも~。

スーぺリアクラスに泊まれたせいもあり、ホテル日航東京、大満足です。
でも、初回からこんなラッキーで贅沢しちゃうと、次、スタンダードルームじゃ満足できなくなっちゃうじゃな~いぽっ


あ~。今日は有休。
明日会社行きたくないな…しょんぼり
最近、ついてなくて注意されてばっかりなんだもん。。。
私が悪い時もあるけど、私のせいじゃない時でも私が言われるんだもん。。。
ずっとホテルに泊まっていたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 18時04分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

maicoplasma

maicoplasma

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.