1850980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.18
XML
テーマ:新撰組!(305)
カテゴリ:ドラマレビュー!
毎日ドラマのことばっかり書いてると、
「家でドラマばっかり見てる」みたいで、
なんか「おばさん」と思われるみたいな不安にカラレるのは、
なぜなんだ。

そんなにドラマばっか見てないよ。ホントだよ。
全部チェックしてるわけじゃないよ。
たまたま気にいったの見てるだけだもん。
主婦じゃないもん。

◇  ◇

・・ってことで、
「三谷脚本だから期待する」みたいな考えは、
ぜんぜん無いんだけど、
この大河ドラマは、見たらけっこー面白かった。

そもそも、『大河ドラマ』なんて、
ただ年表見せられてるみたいで、
いままでロクに見たことないんだけど、

今回の大河の、
ある意味、「豪快なワカリやすさ」は、スゴク好き。
岡本喜八みたい、っていったら、
ホメ過ぎかもしんないけど、(つーか古いよ。)

先週の、
黒船の大砲発射に超ウケてる坂本竜馬とか、
いつ「ドリフ化」してもおかしくない、
優香やらドンドコ山口やらの、アブナイ雰囲気とか、
とつぜん鳴り出すオペラみたいな音楽とか、

もー、なんか、
気分は「ジョン・健・ヌッツォ」です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.01 19:11:58


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.