020437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイケル♂のRS日記

マイケル♂のRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マイケル♂

マイケル♂

Calendar

Favorite Blog

絹ごし豆乳戦士の貧… チャゲエ!さん
Brand New Days そらそらそさん
厨戦死ですよっと(;゚… ☆セル☆さん
マドンナ♪のRS日記 92681さん
リリーの音痴日記 ☆りりー☆さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Headline News

2007.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
テストも無事終わりましたよ~^w^bb
ン?どだったかって?





そんなこと聞くんじゃねぇぇぇっぇぇっぇーーーーー!!!!!!!!!
まぁー自分なりには・・・理科以外できたなって感じですね!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 まぁ~テスト返ってきて死んでるかもだけど(ぁ
もー勉強の話なんてどーでもいいや^w^^w^w^w^
まず今日のGvから!SSとり忘れました;;
相手は、「それは風のように」さんでした。今自分悦のGMやってるんですが・・・
ぇ?嘘じゃないか?って(´~`).GIFほらねw
で22:00前がいいって希望で・・・21:35の砂漠狙ってたらちょうど入って。後入れという感じになってしまいました><; Av差が結構ありましたね;;
結果は勝ちました!けど相手さんに悪いことしたかな^^;って感じです;;
風さんすいませんでした^^;またよろしくお願いします><
GMってタイヘンですよね^^;しかも・・・Gv入れ方かわかったから更に難しい^^;;
明日もGvいれる予定なので・・・頑張ります!!!!
後、今日・・・遺跡外周PTが火力募集してたのでいってきましたd(。ゝд・)
まぁまぁでしたね。そして・・・PTメンバーがこんなものをドロップ
おぉ~.GIFΣ(・ω・ノ)ノ セーフジャマイカwww
かなりうらやましいです>< ドロップしたかたおめです~^^
また募集してたら行こ~おぅw
後、最近作ったアチャを引退までに105にしたいなと思ってます!!!
色々な方に手伝ってもらってやっと51^w^;
頑張らなきゃ~
でぁノチw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 23:17:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.