019874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coma’s Cafe

Coma’s Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

comaimai

comaimai

Calendar

Comments

 comaimai@ Re[1]:新年☆(01/04) あいさん 遅くなりましたが、あけまし…
 あい@ Re:新年☆(01/04) あけましておめでとうございます! 体調…
 comaimai@ Re:ありがとう☆(12/29) アッコさん 嬉しいコメントをありがとう☆…
 comaimai@ Re:良いお年を(12/29) フルフルさん コメントありがと☆ 嬉しい…
 comaimai@ Re:今年はお世話になりました!!(12/29) まゆまゆさん おかげさまで風邪は治った…

Freepage List

Free Space


Oct 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 自分が好きなことというものは根本的には変わらない

 ということを思い知らされました。

 一度強い気持ちで好きになったものは

 一生好きであり続けるのかもしれない!?

 確率は高いに違いないと思わずいられません。

 今日、あまりにも体調が優れないので久しぶりにヨガをやってみました。

 様々なエクササイズを試しても続いて1ヶ月な私が

 ヨガだけはずっと長い間続いたのです。

 いろいろ環境の変化があり辞めていましたが久しぶりにやってみて

 すごく気持ちよくて癒されました。

               
               モテyoga練習帳

 同じものを大好きな会社の先輩が持っていたことも因縁を感じます。

 
 ヨガをやりながら青空を眺める。

 ふと、Salyuが聞きたくなって体を休めながら音楽を聴く。

 青空とSalyuの歌声で岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』を思い出す。

 

 
 
 『リリイ・・・』も私の大好きな人の中の数人が感動していて

 その影響でSalyuのファンになっている。

 
 大好きなものの連鎖。

 大好きな人との見えないつながり。

 不思議なものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2009 06:09:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.