019870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coma’s Cafe

Coma’s Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

comaimai

comaimai

Calendar

Comments

 comaimai@ Re[1]:新年☆(01/04) あいさん 遅くなりましたが、あけまし…
 あい@ Re:新年☆(01/04) あけましておめでとうございます! 体調…
 comaimai@ Re:ありがとう☆(12/29) アッコさん 嬉しいコメントをありがとう☆…
 comaimai@ Re:良いお年を(12/29) フルフルさん コメントありがと☆ 嬉しい…
 comaimai@ Re:今年はお世話になりました!!(12/29) まゆまゆさん おかげさまで風邪は治った…

Freepage List

Free Space


Dec 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日は大学時代の友人の結婚式。

 表参道の素敵な式場で晴れの日を迎えた幸せな新郎新婦。

 私は新婦の友人として出席させてもらった。

 友人は本当に心の優しい誰もが認める素敵な女性で

 始めてみる旦那さまも温かなオーラの出た素敵な方で

 二人はまさにベストカップル。

 今までに出席にした結婚式の中でも際立って良い結婚式だった。

 二人の心の豊かさや温かさが自然とにじみ出ていて、

 他人から見て素敵だと思う人の結婚式も当たり前のように

 素敵なものになるのだな・・・としみじみ感じた。


 そんな素敵な結婚式を見たせいか自分の結婚式がふと懐かしくなり

 家に帰ると主人と二人で結婚式のアルバムを眺めました。

 私の今年一番の人生最高の瞬間。

 一生に一度きりの晴れ舞台。

 一番幸せな笑顔で迎えられるカップルは本当に幸せ!

 これから結婚していくであろう私の大切な友人たちも

 どうか一生に一度の輝く笑顔でその日を迎えられますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2009 01:35:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.