019872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coma’s Cafe

Coma’s Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

comaimai

comaimai

Calendar

Comments

 comaimai@ Re[1]:新年☆(01/04) あいさん 遅くなりましたが、あけまし…
 あい@ Re:新年☆(01/04) あけましておめでとうございます! 体調…
 comaimai@ Re:ありがとう☆(12/29) アッコさん 嬉しいコメントをありがとう☆…
 comaimai@ Re:良いお年を(12/29) フルフルさん コメントありがと☆ 嬉しい…
 comaimai@ Re:今年はお世話になりました!!(12/29) まゆまゆさん おかげさまで風邪は治った…

Freepage List

Free Space


May 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大学を卒業してからは週末がとても待ち遠しい。

 主人と結婚してもそれは変わらない。

 だからこそ、週末は充実した時間を過ごしたいと心から思う。

 彼と付き合うようになってから週末はほとんど小旅行だ。

 時に、大旅行や大冒険になることも・・・

 とにかく今のところ楽しい週末を送れている。

 今週末も例外ではない。

 

 ☆金曜日☆

 はじめましてな主婦8人で梅田にてランチ。

       FACTORY CAFE

 ランチのメニューがどれも美味しそうでみんなで迷う。

 こういう時間も女子っぽくて好き♪

 気さくで明るいメンバーに話も弾み、一度解散しかけたものの

 再びカフェにてトーキング。

 気付けば17時で・・・

 女子のパワーはすごい!!

 そして女子との時間は楽しいと再認。

 楽しい時間ほどあっという間で、またみんなでワイワイ騒ぎたいな

 と思えるメンバーであり、いとおしい時間だった。

 危うく主人との待ち合わせを忘れるところだった(笑)



 主人は大阪に来てからやたら仕事が終わる時間が早い。

 特に私と待ち合わせをする日は定時(17時)に上がるので

 主人と待ち合わせをしていた私は慌てて皆さんにお別れを。

 金曜日はたいていデートをする。

 主に、飲みに行く。

 大阪市内の観光を兼ねて。

 今回は、なんばをブラリ。

 ガイドブックに載っていた「はつせ」というお好み屋さんに行った。

 中は仕切りがあって個室になっており、まったり出来る感じ。

 お好み焼きはトッピングメニューが充実していて

 自分の好みを探ったり、新たな組み合わせを探ったり楽しめる。

 とりあえず、あらかじめ具がミックスされたものを私たちは食べた。

 牛筋がうまかった。。。

 そして、おなかもふくれたのでお店をでて、もう一軒行くか考えながら

 再びブラブラ。

 そういえばこの近くにドーナツ屋さんが!!

 てなわけで、ミスドの高級店「andonand」を探し出し

 Take outでドーナツを買って満足げな私。

 2軒目に行くことなく我が家に帰宅したのだった。


 ☆土曜日☆

 10時過ぎにゆるりと起床し、昨日買ったドーナツを食べた。

      andonand
 
 ドーナツの中に蜂蜜やチョコが入っていて濃厚なお味。

 とっても美味しい!!けど、私はクリスピークリームドーナツの方が好きかも。

 でも、店内ではクリームをトッピングできたりするので

 一度、食べに行きたい!



 甘いドーナツに心もおなかも満たされたところで

 さぁ、お出かけ!!

 ガイドブックを見ながら行き先をだいたい決める。

 和歌山県にまだ行ったことがないという理由でとりあえず和歌山の方に行くことに。

 和歌山といえば、南紀白浜。

 カーナビには、適当に白浜あたりを指定して出発。


 初めて見る和歌山の海はとても綺麗で感激。

      P5223232(2).jpg

 日本三古湯と言われている白浜温泉の名物の外湯「崎の湯」という

 露天風呂に入った。

 男湯は本当に無防備だったらしく、近くの灯台から丸見えだったらしい。

 でも、目の前が海で波しぶきがかかるほどの海に近いその景色は絶景で

 温泉の質も湯冷めしにくくていいお湯だった。

 しかも入浴料は300円♪

 また訪れたい温泉だ。

 想像していた以上に和歌山は楽しくて、今度は「アドベンチャーワールド」に♪

 など、話しながら「とれとれ市場」へ。

 どうやら日本最大級の海鮮マーケットらしい。

 18:30に閉店してしまうので、私たちが訪れた頃には商品が半額になっていて

 私は大好きな鯵のお寿司を。主人は大トロのお寿司を買って大満足。

 おすし屋さんに行くより安くすんじゃった☆

 大満足な和歌山だった。



 ☆日曜日☆

 生憎の雨。なので、観光はあきらめてイオンに行って『のだめ・・・』を観賞。

 感動して目から鼻から大変だった。

 笑いあり、涙あり。早くTVでも放映しないかな・・・

 映画を観てからは、夕飯の買い物をしてお家でまったり。

 


 今回も楽しい週末が過ごせた☆

 お陰で今日は二度寝したけど。

 今度の週末は何しようかな?晴れるといいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2010 02:26:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.