658764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月24日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記



kasa







クリップボード01_R.jpg

今日はこどもの国に遠足です。

先日から頼まれていたポケモンのエモンガ弁当を作りました。

まゆたん希望でお野菜メイン。

これに昨日奮発して買った山形のサクランボを入れました。

朝からハイテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

心配な所はトイレ・・。

まゆたん、トイレで並んでおいていかれちゃうかも・・と心配していたので、

人数確認して班で行動するたら、絶対大丈夫なのでトイレには行くことを伝えました。

楽しめればいいね^^

風邪引いていたりおっちは、

昨日大事をとったおかげで鼻水がかなり改善されてきました。

しかし・・下痢は治らず。。

げっそり痩せちゃったわ><

クリップボード01_R.jpg

え?

変わってない?

ものすごい汗っかきで、

夜中に一度下着とパジャマを変えていますが、

寝起きもこんなにびっちゃりです・・。

風邪引くわけだショック雫

今日はこれからお友達のおうちに集まって、

ランチ会に行ってきます~。

パパも夜は焼肉の食べ放題に友達と行くので、

のんびり出来るわ~ピンクハートピンクハートピンクハート

ケーキサレ、忘れず持って行こうっと!




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中
【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第5弾!おにぎりに合う具を探せ!100名募集

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月02日 11時10分25秒


PR

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.