657850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月18日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

おにぎりのり (有明海産) (3ツ切9枚入) 四代目新蔵 大橋新蔵商店五代目新蔵のおにぎり海苔が先日モニターに選ばれました。



五代目 新蔵ファンサイト応援中

 

海苔好きのまゆたん、早速海苔ご飯にして食べました。

 

すごーーく美味しかったらしく、

なんと3杯もご飯をおかわりをしました。

美味しい海苔はすぐ違いがわかります♪

 

sushihane.jpg

寿司はね

 

クリップボード01_R.jpg

またねぇね寝る前にご飯食べてるよ・・。

ボクはまったりDVD鑑賞中手書きハート手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月18日 16時28分01秒


PR

Favorite Blog

お久しぶりです〜社… mayu*0331さん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん
子育て&お買い物記録 ペコ87さん

© Rakuten Group, Inc.