658283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月07日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記



お取り寄せグルメ『わっか』企画!京都発の和を感じる【焼き菓子】モニター募集

クリップボード02_R.jpg

りおっち1歳3ヶ月。

大きいでしょう?とよく言われます。

今日測定してグラフにしてみました。

体重は青のラインの真ん中。

身長は緑のラインの上の方になってきました。

もしかしたら80cm超えていたかも?!

かかとを測定器のバーに合わせていたらりおっちの顔が曲がっていたので泣き笑い

最近言葉がたくさん出てきました。

ねぇねが可愛くて仕方ない様子。

朝から晩まで可愛がってくれています^^

今日はこれからモニプラで当選したカレーが届きます。

また野菜の発酵乳酸野菜飲料15本も当たりました。

まゆたん喜ぶわ♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月10日 09時57分39秒


PR

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.