658711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月16日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記




クリップボード01_R.jpg

【ヤマヨシ】増し増しガーリック・にんにく醤油味【ポテトチップス】

増し増しガーリック・にんにく醤油味

今までにない、本格・本気のにんにく味!
こんがりローストしたにんにくの香ばしさがガツンと
香る"増し増し"の味わいをご堪能あれ!!

ただのにんにく味では物足りない方へ!
一度食べたらやみつきの、香ばしくも刺激的なガツンと
ガーリックの効いた味わいに仕上げました。
ほんのり香る醤油が一層食欲をそそります!
もちろんお酒のお供にもぴったりです。
にんにく味の真骨頂をぜひご賞味ください!!

本日当選したポテチが発送されました。

これは・・・ビールに合いますね~っ!!

ガーリックフランスパン好きな私とまゆたんはかなり好きダブルハートダブルハートダブルハートまゆたんなんて

「ガーリック味?超美味しい!!!!」って目がハート

おそらくこの1袋食べた次の日は、

周りに「ニンニク臭い・・・」

と思われそうですが、

本日焼き餃子を食べ、

明日は3連休だから良いね良いねあっかんべー

今度スーパーで見かけたら買おうっときらきら

 

スタイ_R.jpg




ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月16日 20時51分45秒


PR

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.