657940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月12日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記







5日発売の新商品!どんな肌質にも対応!キングダムアクアエマルジョンファンデ ←参加中

ヘアアクセ_R.jpg


乾燥肌&混合肌!どんな肌質にも対応!
今までにない新ファンデ登場!

★素肌がキレイになったようなツヤ感
気になる部分はカバーしながらも、厚塗り感ゼロのナチュラル仕上げ!透明感あふれる上質なツヤ肌に!

★どんな肌質にも対応(*1)
皮脂とうるおいのバランスを保つ「コントロールアクア(*2)を配合しているから、乾燥しにくい&テカりにくく、付けたての美肌が長時間続く。
(*1)‥個人差があります
(*2)‥水、ヒドロキシアバタイト、ヒアルロン酸Na

★水&うるおい成分65%配合
まるで美容液をつけているようなモチモチうるおい肌に
?コラーゲン?ヒアルロン酸Na?セラミド(保湿成分)

キューティス













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 23時02分33秒


PR

Favorite Blog

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.