658265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月08日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

 

 

47.jpg



ピュア肌美人ファンサイト参加中

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水が登場しました赤ハート



星イオンの力で毛穴の汚れを吸着
星角質・皮脂をきれいに洗浄
星洗顔後はしっとり感が持続
星抗酸化作用があり
星みずみずしく弾力のある肌が維持できる

マイナスイオンの力って
やっぱり凄いっ!

と実感です。


原料はお水100%。
界面活性剤もケミカル成分も
防腐剤も一切不使用です。

完全無添加の化粧水をお探しの方に
ピッタリです!

小鼻の黒ずみが気になって、

スプレーして使い捨てパックすること20分。

パックをはずし、ツルツルっとしたお鼻が出てきました!

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月09日 20時58分58秒


PR

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.