657961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月19日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

 

6666.jpg 

最近初対面の人から女の子と間違えられるりおっち。

 

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート



アトピタファンサイトファンサイト参加中

88888.jpg

アトピタ ベビーローションのモニターに当選しました。

アトピタの中でリピート率No.1の大人気アイテム。

さらっとべたつかない使用感と、しっとりうるおう保湿力が人気のヒミツ。


今年の冬から春にかけて、りおっちの肌は一気にカサカサのカユカユになりました涙ぽろり


ちょうど先日アトピタの全身ベビーソープをパパが買ってきてくれました。


 

 


 

お風呂上りにはこちらのアトピタベビーローション&酷い湿疹にはアルメタのステロイド軟膏で対応。

 

 

是非赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月19日 22時56分45秒


PR

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.