657951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月10日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

 

 PAP_0072.JPG

 

今日はりおっち初の動物園。

動物園でどんな反応をするか期待しましたが、

ベビーカーに乗せてしばらくしてすぐお昼寝してしまいましたショック

ただこんな時はまゆたんとママがペアになって、

ゆっくり話しながら見学しました。

りおっちが起きてからはライオンバスへ。

バスに乗るまではガオーと真似していましたが、

いざライオンが窓の近くのお肉にペロリと食べに来た時・・・・


泣いてしまった!のではなく・・・


手を窓に伸ばして、自分もお肉を食べるふりをしていました(笑)

4568.jpg

お肉食べていたのが羨ましかったのか・・・泣き笑い

まゆたんは一番見たかったのはモモンガ・レッサーパンダも無事見れました。

りおっちはアンパンマンのことば図鑑でゾウさんの真似をしていましたので、

やはりゾウさんを見た時の反応が一番良かったかな。

4時間位、アップダウンの激しい動物園を歩いたので、

ママとパパは足がダウンしょんぼり

999.jpg

まゆたんもさすがに疲れたとは思うけど、

「パパ、夜はプールに行こうよ!」

だって。

まゆの体力には参りました・・・・ショック


さて、話しは飛びますが・・

家の近くにオオミスジコウガイビル

発見!

ヒルとつくが、ヒルとは動物の種類自体が異なる。

ヒルは環形動物、こちらは扁形動物。

血も吸わないので安心ですが気持ち悪い・・。

携帯カメラで撮りました・・。

SN3Q0034(V.2012_06_11__10_33_56).jpg

右端の穴に顔を突っ込んでいるので、

もっともっと長いです^^;

SN3Q0035.JPG

80cm位あります・・。

初めて見ました・・・。



オーガニック精油のアロマで虫よけスプレー【メドウズ モッジスプレー】5名様へ

↓↓肌の弱いりおっちに使いたい・・・

無添加石鹸・使って良かったオーガニックコスメ・オーガニック アロマオイルのお店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月12日 12時10分53秒


PR

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.