657954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月17日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

無添加石鹸・手作りコスメのジョーンズオリーブ

上矢印クリック上矢印

手作り石鹸をつくろう!

 選べるオリジナルフレーバー付き手作り石鹸キット10名様モニター募集中!

今週末蚊よけスプレー講習会に30名以上参加していただける事になりました!

こういった手作りで体に優しいものを作る事は

私位の年齢になると皆んな興味があるようです。

そこで手作り石けんはこの夏休みに一度まゆたんの一緒に作ってみたいです。

香りは私とまゆたんの好きなローズかレモングラスかラベンダー。

クレイは子供も使いやすいピンククレイがいいかな。  
        下矢印

ホワイトクレイとレッドクレイを混合したもの。硬い肌に弾力性を与え、たるみを引き締めてくれます。はじめてクレイパックに挑戦するとき、疲弊した肌、敏感肌の人にオススメ。


手作り石鹸をつくろう!選べるオリジナルフレーバー付き手作り石鹸キット10名様へ! ←参加中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月17日 12時34分23秒


PR

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.