657935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月02日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

 

ファビュラス 福岡浄水通り店より

星い夏、お風呂でリラックスしてキレイに星

『お風呂に入るだけで痩身専門エステサロンfabulous 浄水店のダイエット☆がプチ体験できます』

お風呂にリジュボーアを入れてのんびりバスタイムをお楽しみいただくだけ!☆


星ご自宅で心地よくスーパーデトックスのプチ体験をお楽しみいただけます。



忙しくてエステに行く時間がなかなか取れない方にも大好評!!



今年はご自分にエステfabulous 浄水店の至福星ダイエット星プチ体験』をプレゼントされませんか?

モニプラ1.jpg

『リジュボーア』1個3150円

ご自宅のお風呂がデトックスバスに!


有機ゲルマニウムをなんと10グラム。ビタミンC誘導体が配合されています。無添加.無香料.無着色の贅沢な入用剤です。美肌.美白効果はもちろん血液サラサラ。血行促進・代謝アップをはかります。高血圧.リウマチの方にもおすすめです




お風呂でリラックスしてきれい☆ダイエット☆リジュボーアプレゼント☆ ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月02日 21時57分37秒


PR

Favorite Blog

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.