658719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月24日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記




先日は株式会社Delight様から

 

音波歯ブラシを送っていただきました。


4563.jpg

 

121212.jpg

ちょうど娘のまゆ用が欲しかったので、

嬉しいピンクハート

今晩から使い始めましたが、

歯はきらきらツルツルのピカピカきらきら

私のお肌もツルツルピカピカ目指したい・・

実は・・

きらきら奇跡のフルーツで

綺麗になれるんだって! 

奇跡のフルーツって!?

まずは・・

下矢印下矢印下矢印HPへGO!


カムコラホームページ

 注目を集めているフルーツカムカムに・・・

 

コラーゲン配合した

 

ピンクハートカムコラピンクハート

 

天然ビタミンがレモンの56倍!!

ポリフェノールが赤ワインの14倍!!!

 

@コスメでもレビューは・・

下矢印下矢印下矢印

@cosme カムコラページ

 

facebookはこちらから・・

下矢印下矢印下矢印


「カムコラ」Facebookページ

「カムコラ」モニプラファンサイトファンサイト参加中




 









designed by chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月25日 00時03分17秒


PR

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.