658683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月15日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記




  








話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど

999_R_R.jpg

BBエーシーケア ベノムエッセンス(化粧水)

120ml 4,500円(税214円)

肌大国韓国で話題の成分"ミツバチ毒"が待望の日本デビュー音符 

ファッション雑誌を読んでいる方はもうご存知かと思います。

758_R.jpg

11122.jpg

48.jpg

韓国では、古くから民間療法や漢方療法に"ミツバチ毒"が用いられ
馴染み深い成分として認知されています。

この"ミツバチ毒"について韓国の農業振興庁研究成果をもとに、

韓国製薬会社最大手のドンソン製薬が

さらに臨床を重ね製品化されたスキンケアシリーズが、


a.c.careシリーズなのです。


45.jpg

ハチの毒・・・と聞くとちょっと怖い気がしますが、

いざ使用してみると、とにかく使用感が良くてリピートしたくなります。

@コスメミスト状化粧水1位を獲得しているのも納得。

他社製品よりもとっても細かいミストが出るので、

メイクの上からつける事も可能です。

香りは香りは爽やかな優しい香りハート(手書き)

スプレー後の肌はモチモチ・しっとり~!!

乾燥肌の私は大満足目

乾燥肌で悩んでいる方は是非使用してみてください。

下矢印下矢印下矢印

話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど


トータルヘルスコンサルティングファンサイト参加中





 by Chee 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月15日 13時04分20秒


PR

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.