657906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月15日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記




999.jpg 

風邪・インフルエンザシーズンに役立つ

「ぶら下げるマスク」【ウイルスガード 空間を除菌中】
通常価格:714円(1枚)、3,250円(5枚セット)、6,300円(10枚セット)

『ウイルスガード 空間を除菌中』は、

機能性二酸化塩素を使用した除菌・消臭効果のある

携帯型ウイルス対策グッズです。

758.jpg

早速ストラップをつけて首から下げてみました。

ストラップは付属されていないので、

自宅にある物や100円ショップで購入した物など

利用してみてください音符


袋から出して1ヶ月ほど効果が続きますので、経済的にも大変お得です。

星お仕事などでマスクをつけられない方、

星あるいはアレルギーの為インフルエンザの予防接種を受けられない方

星消臭効果も抜群で体臭の気になる方

星風邪をひきたくない受験生やその家族

星満員電車で周囲の人の咳が気になる方

星多くの人と接する職業の方には、この時期特にオススメ!


大手企業、金融機関、官公庁、介護施設・病院、予備校など

多数の導入実績があります。

是非お試し下さい^^
 

下矢印下矢印下矢印

風邪の季節のウイルス対策に、ぶら下げるマスク【ウイルスガード 空間を除菌中】



ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月15日 08時54分03秒


PR

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん
子育て&お買い物記録 ペコ87さん

© Rakuten Group, Inc.