657952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月11日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記
postcard2
kako-wtDLac8GHqj0NuOz.jpg


赤ちゃんの保湿に「アトピタ」


~カサカサ・かゆかゆ※くり返す赤ちゃんの肌荒れに~

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。

アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。


保湿を重視したスキンケアシリーズです。

 

クリップボード01.jpg
 洗う時も優しい泡なのでカサカサ・かゆかゆのりおっちも安心!

 

いろり.jpg 

背中を掻いているりおっち。

 最近の乾燥で更にカユカユが悪化っ!

そんな時にすかさずアトピタ!

アトピタファンサイトファンサイト参加中

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月11日 23時16分51秒


PR

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.