657908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月18日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記
 
battenlace_top
battenlace_bottom







555555.jpg


おいしいピザが、電子レンジでこんがり焼ける

レンジdeピザプレート

K+dep(ケデップ)レンジdeピザプレート

冷蔵ピザ・冷凍ピザ・手作りピザを電子レンジでチンするだけ!

オーブンのように予熱も必要ありませんので、

短時間でこんがりサクサクの焼きたてピザが味わえます。

88888.jpg

プレートの紹介が実はかなり遅れました・・・。(クリヤマ様すみません;;)

こちらうちの子供達が大・大・大好きな

人気店ですぐ完売してしまうボーノさんのピザパン。

やっと先日購入出来ました。

(パンの種類は選べません)

下矢印下矢印下矢印

20個プラスおまけ付き1380円


121212.jpg

後ろはこんな感じ音符

600g・セラミック加工なのでずっしり重い。

12123_R_R.jpg

チーン音符

オーブンじゃないのに中までしっかり熱々!

裏はちゃんとカリカリに焦げ目もつきます。

kako-khZ1wc4z6qXB2s0X.jpg

本当すばらしいプレートです~~!!

以前は電子レンジプラスオーブンで時間がかなりかかりました。

(もちろんレンジで1分以内ではいただけますが、

焦げ目がないと美味しさ半減なので、

手間は惜しみたくありませんでした・・)

5分チーンで焦げ目付いてサクサク熱々赤ハート

是非色んな方におすすめしたい1品です。

↓↓↓レンジdeピザプレートの詳しい説明はこちらから↓↓↓
http://www.kdep.co.jp/s-mb-p.html?s=mp




K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中



battenlace_bottom1          designed by Chee
battenlace_bottom2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月18日 15時26分44秒


PR

Favorite Blog

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん
子育て&お買い物記録 ペコ87さん

© Rakuten Group, Inc.