658091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月27日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記



postcard2


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

 

7777_R_R.jpg


角栓クリーナージェル

透き通った肌になるために、

毛穴の汚れや黒ずみをきちんと取り除くことが重要なんだって!


毎日のケアこそ美肌への近道!

そこで今回毛穴に詰まったしつこい黒ずみや、


頑固な角栓をスルンと落とす強力毛穴クレンジング

ポアリーナ 角栓クリーナージェル

を送っていただきました。

 

7777.jpg

テクスチャーはネバネバするジェル状で、

少量で十分なのでコスパが良いですね^^

6666.jpg

鼻の上でクルクルすると、

ほんのり温かくなりました。 

そしてフンワリオレンジの香りが癒されます。

洗い流すと・・・すごいスッキリ!!!

鼻の汚れが一気になくなった感じです!!

とってもオススメ!

是非お試しください赤ハート


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月27日 14時06分06秒


PR

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.