657941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月27日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記
postcard



7777_R.jpg 

 

リペアジェル

32ml(約60日分)  15,750円(税込)



★リペアジェルトライアル★



四つ葉植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、

 

独自の生命体技術により開発した100%植物由来の美容液

 


長期安定化に成功したビタミンC生命体Ⓡ

 

無農薬栽培米によるアミノ酸生命体Ⓡなど、

 

星星一滴の水も使用しない美容成分だけを実現星星 

7777_R_R.jpg

 

4563.jpg

 

年齢による肌悩みのケアや、

 

うるおい効果が小ジワを目立たなくすることを目指します。

5555_R.jpg

1プッシュ出してみると・・・

今まで出会った事のない、濃厚でドロっとしたテクスチャー。

例えると、水あめみたいな感じ。

寝る前に原液で使用してみると、少しべたつきがありますが、

次の日の肌質が全然違うのを実感出来ます。

999.jpg

触るとお肌のしっとり感抜群!!!

1日で即効性を感じるので、

同窓会など友人との久々の再会の前の日に使用すると

「すごい!肌がピチピチじゃん!若いね!」

って驚かれると思います音符音符音符

 

お肌のシワが気になってきた方、

乾燥が酷い方は

是非お試しください

下矢印下矢印



★リペアジェルトライアル★



リソウファンページファンサイト参加中






br>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月27日 10時23分30秒


PR

Favorite Blog

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.