657509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月15日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記








 

 

kako-wtDLac8GHqj0NuOz.jpg

 

20代・・・肌のハリ・ツヤがあり、乾燥は全く気にしていませんでした。

30代・・・目じりの小じわが気になりだし、乾燥が少しずつ感じるようになりました。

 

そして今年40代・・・

ほうれい線・乾燥・毛穴が気になってきました・・・。

そこでエイジングケアに注目しました。

エイジングケアとは、

エイジング(加齢)をケア(お手入れ)するという意味です。

12123_R.jpg

Coyori 美容液オイル

は女性を悩ませるしわ、たるみ、くすみ、シミ、乾燥等の

年齢による肌悩みの原因であるとされる


「皮脂の減少と劣化」に着目しエイジングケアとして生まれた

「自然派化粧品」です。

121212.jpg


四つ葉2層タイプの100%国産の美容液オイル。


「皮脂不足」補いながら衰えた肌の働きにアプローチし、


ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌に導いてくれるそうですきらきらきらきら

 

88888.jpg

数滴垂らすと、オイルなのに全くべたつかず、

肌にグングン浸透して行きます。

乾燥肌がなかなか改善されない方には、

一度是非使っていただきたい!

肌がこれ1本で変わります・・・。凄いです・・・・・。

また、一緒に送っていただいた トレア純粋オリーブオイルには

Coyori 美容液オイルにこのオリーブオイルが使われています。


 2223333.jpg

ビタミンA・E・ポリフェノール・オレイン酸・リノール酸など有効成分をたっぷり含み、

アンチエイジングとして、

体の中からも綺麗に!

5555_R.jpg

アボカド&スクサーモン&クリチに

このオリーブを使ったドレッシングをかけてみました。

このオリーブ油はクセが全くないけどコクが出て、

素材の味をたっぷり楽しめます。


JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています





designed by Chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月15日 23時28分41秒


PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.