658680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月12日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

left_topright_top






 

 

 

5555.jpg
 
先日春に行った四谷学院の全国一斉テストを
 
試してみました。
 
計算はスラスラと解きますが、
 
応用になると悪戦苦闘・・・。
 
まだ塾に行くほどでもないので、
 
ネットで3年生のプリントを印刷して
 
1枚やってみました。
 
なかなか良さそうなので、
 
続けたいと思います^^
 
7777_R_R.jpg
 
本日のりおっち。
 
紅葉の中、のんびり散歩・・・
 
クリップボード01.jpg
 
 
 

爽快ドラッグより発売中


マイランドリー ジャスミンの香り500mLを使ってみたい・・^^

いろり.jpg




【マイランドリー ジャスミンの香りとは】
●今までにないノンシリコン柔軟剤!
●なぜ?ノンシリコンなのか?
柔らかさ、香りはもちろんのこと、消費者の安心・安全を考え、
フィットできるナチュラル志向の商品を開発。
ノンシリコンなので自然に仕上がりますので、赤ちゃんからお年寄りまで、
そして敏感肌の方でも安心してご使用頂ける、やさしい柔軟剤です。
●ノンシリコンの機能性テーマ
(1)ここまでナチュラルな「高残香柔軟剤」
(2)天然植物由来成分配合で、お肌への影響に配慮しました。
(3)直接、肌に触れるものだから低刺激で赤ちゃんからお年寄りまで安心
●上品でウォータリーな「ハピネスジャスミン」



今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香りを24名様に ←参加中






by Chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月12日 15時09分37秒


PR

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.