657536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月26日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記
top_lefttop_right



SN3Q0828(V.2015_03_26__08_22_00).jpg

先日幼稚園年少さんの飲み会の席で

ママ達からサプライズプレゼントで

ハートのメッセージカードをいただきました。

週に3回の幼稚園。

イベントは出れず欠席していた1年間。

それでも一緒に支えて来てくれた仲間がいたから

りおも私も頑張って来れました。

1人1人、読ませていただき、

本当に嬉しくて涙が出ました。

そして、担任の先生が、

子供達と一緒にりおの為に作ってくれた

【りおくんだいすき】の表紙は

りおの大好きな【ねんどろん】を真似て

先生が作ってくれました。

ウゥ・・・、本当に素敵な先生でした・・・。

SN3Q0832(V.2015_03_26__08_20_53).jpg

1人1人お友達の絵とコメントが書いてありました。

りおもコメントを読んで喜んでいました。

SN3Q0830(V.2015_03_26__08_21_35).jpg

皆んな本当にありがとう。

幼稚園、1年間頑張って通って良かった。

これからも辛いことや大変な事もあると思うけど、

そんな時は皆からのコメントや絵を見て

頑張りたいと思います!!!

宝物・・手書きハート





bottom_leftbottom_right

depuis 2005 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月26日 20時46分01秒


PR

Favorite Blog

お久しぶりです〜社… mayu*0331さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.