657415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月24日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

SN3Q0889.JPG

今年、たんぽぽの種を飛ばすのが

大好きになりました。

去年まではそんな関心なかったたんぽぽのお花も

クンクン鼻で匂いを嗅ぎます。

SN3Q0891.JPG

そして何故か擁壁(ようへき)の水抜穴がとにかく気になるらしい。

道路の側溝も水が流れていると

必ず石を投げて音を確かめる。


一体何が楽しいのか?


そして擁壁の水抜穴に指を入れるので・・・

先日アリが巣を作っていてガブッとされ、

ちょっと痛かったらしい。

次の日からは指を入れなくなりました^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月24日 13時14分40秒


PR

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.