657547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんといこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月15日
XML
カテゴリ:まゆ&りおの日記

 

職場復帰の初日。

 

空は青くて気持ちの良い日でした☆

 

以前の職場なのですが、

全てが変わっていて1から教わっています。

 

新鮮で、ある意味楽しかった!

 

母親が生前によく

 

「○○(私の名前)は頑張って国家資格を取って本当に良かったよ。

それを持っていれば、いざという時にどこでも働けるよ。」

と言っていました。

今回急遽訳があって仕事を探しましたが、

求人があり過ぎてびっくり・・・。

突然仕事を始めようと決めて、電話で即決。

娘も薬剤師の国家資格を目指していますが、

大学受験の時に学力が無理そうだったら歯科衛生士にするらしい。

どちらも国家資格で求人には困らない。

娘にも是非取得して欲しい。

週4ペースで頑張ります!


pour moi(プモア)ブランドサイト


pour moi(プモア)ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月24日 15時05分30秒


PR

Favorite Blog

お久しぶりです〜社… mayu*0331さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
のんびりママののん… ノンtaroさん
めだ☆えび~きこりん… しっぽ☆88さん
RAINBOW MOM'S BOX rainbowmom777さん
早く来て来てコウノ… みっちゃん1964さん
ウンログ カウントダウン・ブログさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

© Rakuten Group, Inc.